オネエとりんの作ったものを載せてます。見てね。


by onerin

松潤のBDケーキ

りんの1番好きな松潤の誕生日に作りました。
レアチーズケーキ。

実は・・・

ゼラチンを溶かし忘れてて、ちょっと柔らかいレアチーズになってしまったという。
ま、失敗は誰にでもあるさ。
次回は気をつければいいのさ。
c0019941_13191628.jpg

[PR]
# by onerin | 2005-09-26 13:19 | りん

ステンドグラス

これで3回目のステンドグラス作り。
今回はコップではなくて、ガラスの板。
はじめはぎこちなかったけれども、そこは3回目。
こつも思い出してちゃっちゃとはめ込んでいきました。
c0019941_13161090.jpg

[PR]
# by onerin | 2005-09-26 13:16 | りん

簡単キャンドル

紙コップに棒状のロウを入れて、小さなブロック常のロウも入れて、溶かしたろうそくのもとを入れ冷やし固めるだけの簡単なキャンドル。
燃やすのはやめときましょうね。
c0019941_13121816.jpg

[PR]
# by onerin | 2005-09-26 13:13 | りん

バラのキャンドル

ホビーフェスタで作ったバラのキャンドル。
板状のろうそくの元?みたいなやつを体温で温めて柔らかくして、ちぎってバラの花びらにするんだけれども。
簡単そうに見えて難しい。
c0019941_1395965.jpg

[PR]
# by onerin | 2005-09-26 13:10 | りん

ニノのBC(嵐)

嵐の二宮くんのBCです。
ニノも甘いものが苦手らしく、考えた末マドレーヌにしました。
一個一個に名前が書かれてあるの見えます?
これを期にマドレーヌ型買いました。
c0019941_9332583.jpg

[PR]
# by onerin | 2005-08-25 09:33 | りん

シゲ(NEWS)のBC

画像はとってあったのですが、アップが遅くなってしまった。
りんのジャニトップ5の第二位、NEWSのシゲへのBCです。
c0019941_930147.jpg

ケーキとはいっても、シゲは甘いものが苦手なので、プリンにしたそうですよ。
[PR]
# by onerin | 2005-08-25 09:30 | りん

ドラちゃんやめて

c0019941_10161714.jpg


くだらない落書き?それとも
深層心理的にはどうなんでしょうね。
一応毎日ほのぼのぉ~~と好きに生きているオネエですが。
[PR]
# by onerin | 2005-06-18 10:17

関ジャニ∞ 大倉のBDcake

c0019941_7292552.jpg


嵐の松潤、カトゥーンのじゅんの、関ジャニの大倉がりんの3大大好きジャニーズなのです。
分かる人はそうとうジャニ通かも(*≧m≦*)
私もだいぶん顔と名前が一致してきました。

オレンジマーマレードがサンドしてあります。
[PR]
# by onerin | 2005-05-30 07:28 | りん

美術部でのデッサン

りんが部活動見学で書いたデッサン。
とても上手でしょう?ね?上手と誰か言ってぇ~~~(*≧m≦*)
c0019941_1441933.jpg

[PR]
# by onerin | 2005-04-21 14:41

ガーデニング

ミニチュアシリーズ

ラティスがナナメってるのはご愛嬌。
これもワイヤーが「むずい(難しい)」と言ってました。
c0019941_13385939.jpg

[PR]
# by onerin | 2005-03-08 13:38 | りん